top of page

guniさんのプロフィール




自己紹介


・今までの経歴

沖縄生まれ沖縄育ち、新卒で地元公務員に年務めた後、ベンチャーへ転職

メガベンチャーで法人営業、人材業界、医療経営業界を経験。


・現在のお仕事

現在は病院経営に携わりつつ、新卒・中途のキャリアアドバイザーとしても活動中。


・趣味や生活

珈琲(淹れるのもセミナー行くのも好き)

チョコレートイベント(サロンデュショコラ@東京に今年初行きました!本場パリ開催もゆくゆくは行きたい)

旅行(国内は四国と滋賀がまだ行っていないので、近い内に制覇したい!あとはシンガポールと本屋巡り…BOOKカフェ見つけると長居する

神社巡り


・メンターになった理由

採用する側もエージェントとして紹介する側も両方経験した

でも利害関係なくその人の相談にのれたらもっと変わるんじゃないかと思っていたため。まだ転職とか考える前の段階で、相談にのることで意思決定のサポートをしたいと思った。


・相談者さんへのメッセージ

「変わったキャリアだね」とよく言われますが、それはそれで楽しいし、かなり謳歌しています(笑)話すことでラクになることもあるし、知らなかった選択肢を知ることで人生がワクワクします。

こんな人もいるんだー、だったら私もできるかな?を思えることを増やすお手伝いしたいので、お気軽に「どうしようかな」と思う迷いをどうぞ!



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page